この場所はどうやって見つけたか覚えていません…。<撮影データー>2016.05.03 12:46EOS-1DX+EF28-70mmF2.8L(70mm)1/1000秒 f4(+1/3) ISO100 WB:曇りアクセスですが、城見ヶ丘駅を降りて国道をくぐ ...
タグ:キハ52
<撮影地ガイド>いすみ鉄道線 大多喜駅~小谷松駅間
この場所は5年前に地図を見て初めて行きましたが今回行ってみてそこそこ有名な場所なんだと思いました。という事で、今回もアクセスから入ります。アクセスですが、いすみ鉄道で来る場合は小谷松(こやまつ)駅から歩いてくる形になり徒歩20分はかかるみたいです。車で来 ...

