なんか急に書きたくなりとりとめも無い話を書く事にしました。
暫しお付き合いください。

さて、今週ですが札幌へ行ってきました。
ターゲットはオホーツクと北斗です。あとライラックも撮りたいと思いました。
結果は?と言いますと更新で掲載してある分もあるので
見ていただければ分かりますが、満足して帰ってきました。
今週ですが仕事を2日休めば6連休になるのでそれを利用して行ってきましたが
今年は北海道も悪天候が続いてるので無事に帰ってこれるか分かりません。
とりあえず万が一飛行機が飛ばなかった事もありえるので
予定がガチガチに入れてないのですが、今日歯医者の予約を入れてあるので
一日自宅にいた形になるのですが
そういえば来週のダイヤ改正の前で最後の休みなんだな…と。

全くノーチェックでしたが、高崎の115系も終わりですし
松本のE351系も終わりです。
正確には昨日野暮用で念のためにカメラ持って都内に出かけてるのですが
E351系は気が付いた時は撮影可能な列車はありませんでした。
その代わりといってはなんですが、ミツB901は目視しているので
津田沼まで行った折り返しを秋葉原で捕まえています。
明日はカメラを持って年に1度のカメラマンをするので撮影には出れません。
という事で6連休の半分を無駄に過ごしたな…と思いました。

今日明日はダイヤ改正前の最後の土日です。
きっと沿線には一杯人が出ているのでしょう。
私はもう最後の撮影は済ませてあるので、皆様頑張ってください。