館長の携帯電話ですが、初めて電話する人は間違いなく驚く仕様になっています。
その理由とは、電話をかけると待ちうたが流れるのですが
私の名はシャア・アズナブル
この通信端末は現在呼び出し中だ。
すまないがしばらくの間、私のお相手をしていただこう。
こんな場所で君のような人に出会えるとは
・・私は運がいい

とシャア・アズナブルさんが暫くお相手してくれるのです!(死亡)
これで何人驚いたことか…(笑)
ところがこのサービスも遂に終了してしまうのです!!
それどころかソフトバンクで待ちうたサービスも終わるらしいのです。

このサービスはかなり気に入っていたのに終わってしまうなんて。
本当に残念でありません。
しかし、その結果やりたいと思っている事が出来るので
気分的には楽であります。

これがあるが故に電話番号を変えられなかったのですが
このサービスが終われば電話番号を変えるのに何の障害もありません!!
本当に番号変えようか検討している自分がいます…。