さて、エンコした我が家のワゴンRですが…
一ヶ月後に今度は自宅の前で
再度エンコしました!!

もう原因は分かっているので
アイドリングしない車を
自走でお店まで運びました!!

エンジンストールしそうになったら左足でブレーキ踏んで
軽くアクセル煽って誤魔化しました(笑)

(一応言っておきますが、ブログの読者の皆様はレッカーを手配してください…)
と言う事でアイドルスピードコントロールバルブ(ISCV)を交換して
修理完了しましたが…
この年末になって今度は右のウィンカーの球切れが発生!
併せて右のヘッドライトのスモールも一緒に交換することにしました。
DSC_0019
という事でイエローハットの駐車場で電球を取りだす作業をしたのですが
(上の写真は取りだした後)
おい!
内装外して電球に
アクセス出来ないのかよ!!

仕方がないので寒い中テールランプユニットを取り外す事に…
DSC_0020
ビス2本で止まっているので外した後は上に引っ張って
テールレンズを外して電球を取りだしました。
(ラチェットはRSのトランクの中なのでメガネレンチで外すので時間がかかる…)
しかし…
電球を交換したもののウインカーが点かない!
ヒューズが飛んでいれば他も付かなくなるので飛んでいる訳はない。
ハザードを付けても付かないので主治医に電話すると電気が来てない可能性があるらしく
年末なので明けてからお店に持って行くしかないという感じです…。

ちなみにスモールは交換して無事に点きました。

話題は変わって携帯の着信音が鳴らない件ですが
初期化したものの暫くしたらまた鳴らなくなりました。
こちらの方も年末なので頃合いを見て再度初期化をして
それでも同じ現象が出たらお店に持って行く事にします。