再びやっちまっただ…。
ジオラマフロントで課金しちまっただ…。500円だけなんですけどね(笑)
ま、月500円くらいなら信長の野望onlineをしてた頃に比べれば可愛いものです。
という事で課金しちゃいました。
多分毎月500円だけ課金しちゃいそうな気がします…(死亡)
という事で現在のジオラマスペースはこんな感じ。
ジオラマフロント 2015.07.10夜’
施設の周りが縞模様になってるのが分かると思いますが、わざと表示させています。
(普段は出てないです)
この縞部分は敵MSが配置出来ないので、壁の外側の施設もわざと壁代わりに使ってるのです。
そして穴熊戦法をしているのですが、階級戦だと外側に配置出来ない事もないので
MAスタンドをフロントコアの裏に置いて後方からの敵の対策とMAを釣られない対策を
一応しているのですが、防衛成功率が僅かではありますが上がってるので
多少なりとも効果はあるのかな?と思いますが
このゲームは典型的な「数の暴力」で勝てる仕様なので、壁をもっと強くしないと駄目です。
ところがここまで来るとMS開発や施設改良に1日単位でかかるので
500円課金では全然進まないので、のんびりとやっていくだけなのです…。

話は変わりますが、今日も成田空港へ行こうと思いましたが朝起きられませんでした。
この夏に1度は行きたいのですがなかなか身体が言う事を聞かないんです…。
明日も休みなのですが、明後日が初電出勤なので遅くまで居られないし
渋滞に嵌って帰りが遅くなるのも嫌なので、明日は別な用事があるんで
でかけてきます…。