先月の事です。
久しぶりにスーパーロボット対戦を買いました。
当然最新版の第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇です。

参戦作品の
1つに劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~があるのですが
私一度も見たことがありません。
が、ゲームを進めているうちに以外と面白いストーリーだと思い
原作を見たいなと思いました。

そんな中先程第52話をクリアしたのですが、その中のBGMでピピッとくるものがあり
終わった後サウンドセレクトで聞いてみると「ライオン」というタイトルが分かりました。

当然の如くYouTubeで見ると…ハマりました(死亡)

こんな名曲があるなんて!!
しかも今年で6年過ぎてるなんて…。
そして阿呆な事にアマゾンでポチっとなまでしてしまいました(笑)

ライオン
中島愛
JVC entertainment(V)(M)
2008-08-20


夜が明けたらレンタルで借りてきそう…(笑)