さて、一週間200万人キャンペーンという放置プレイをかましてくれた運営さん。
その後いきなり2つのイベントを同時進行するという暴挙に出てくれました。
どうせなら分けてイベントしてくれればいいじゃん…。と殆どの人が思っているでしょう。

さて、今回のイベントですが何故かSRドロップ率が異様に高い!!
かなり我が部隊でも出ています。が、格闘機ばかり溜まって行く有様…。
そんな中プレミアムチケットが3枚貯まりました!!
プレチケ3枚
前回はダブルゼーターが出てるので今回も3枚引きにチャレンジ!!
結果は…ガンダム中でしたorz
ま、ディジェよりはましかな?と思っています。
とりあえずトレ解禁になったサブ垢にガンダム中(しかも+1になってる)を育成用として送り出し
ディジェ格と合わせて育てる事にします。

そしてSRドロップ率が高いという事でこんな状態になりました。
イベント開始して数時間もしないうちに出たのがこれ。
ユニコーン(中)
特攻機でもあるユニコーン(中)です。
前のビームガトリング装備よりもかっこいいので満足です。
現在フルアーマーユニコーン(格)+1がいるので、最終的にはサブ垢送りになりそうです。

そして何を血迷ったのかドロップしまくってこんな有様に…
パイロットガシャ
そうSRパイロット確定ガシャが引ける状態になってしまいました。
が、バナージが出る確率は1/3です(全裸マスクと最後はヒロインになってた強化人間が出るので)
そこでショウ・ザマの名セリフ「南無三!!」と叫びつつポチっとなをすると…
バナージ
日頃の行いが行かに悪いのかバナージが降臨しました…。
ニュータイプ持ちなので、回避と単独行動を付けて最終的にはフルアーマーユニコーンで働いてもらうつもりです。
これでうちの部隊は主力がガンダム3機になります。
あとの2機は…、育ち切ってるので変えるのはほぼ無理という状態なので諦めます(笑)

さて、話は変わりますが
かねてから噂が出ていたEOS7D MarkⅡが発表になりました。
今回かなりキャノンが力を入れてるみたいで、鉄道ファン向けのカタログまで作成しているではありませんか!
性能を見てみると…、かなりいい感じです。
一瞬欲しいという物欲がありましたが、1DXがあれば十分なので購入は諦めます。
ただ、7Dの値段が更に下落したら中古に手を出してしまうかも…。コレクション用としてね(死亡)

が、EOS7D MarkⅡは欲しいし気になるカメラではあります。
EOS5D MarkⅢと合わせてね。