さて、昨日ですが携帯電話を買い替えました。
DSCF0409
右が今回買った304SHで左が今まで使っていた106SHです。

正直106SHに不満はありませんでした。LTEに対応してない以外はね。
だからこの端末がLTEに対応してたらまだ使うつもりではいました。
が、エリアウォーズを始めて1年ですかね?電池を変えたのですが凄く熱を持つようになり
挙句の果てにはゲームしているだけで過熱しすぎて液晶の照明制限が入る有様。
端末を酷使しすぎた結果なのでしょうが、買い替え時期と判断しました。

が、転んでもタダでは起きません。
テザリングで繋いで前の携帯でもエリアウォーズを始めました。
が、すぐに行動・攻撃などが無くなってしまうのですぐに動けなくなってしまいます。
ま、サブなのでまったりすることにしますがね…。

で、304SHに付いてるストラップは後輩が人事異動になりロッカーを整理してたら出てきて
餞別代わりにと貰いました(笑)