今日は久しぶりの休みで一日ゆっくりしていました。
というか、先週末は水上の温泉に行っていましたが、一日家で過ごすのは久しぶりです。

ところが今日の朝成田からアントノフ124が上がるという情報を昨夜仕入れたものの
歳には勝てないものです。
朝目覚ましかけたのですが「あ~眠い。寝よう」で終わりです(爆)
ま、他にもちゃんと行かなかった理由もあるのですがね。

という事で9時頃起きてきたら一仕事しなければなりません。
それは動画編集です。
今日は妹の子供の誕生日で「そろそろ」と言われていた1月の旭山動物園行きの動画を
DVDに焼かないといけません。
が、まだ2回目の編集なので午前中いっぱいPCと格闘してなんとか形になりましたが
まだ変な所があってやり直したりして15時過ぎにやっと出来上がりました。
今夜はお誕生会を兼ねて食事会なのでその時に試写会も行います。

エリアウォーズの事も書きたかったのですが
主賓が来たので今回はここまでで…。