何だって思う見出しでしょうが、当写真館(HP)を閉鎖するわけではありませんw
自分自身で更新する際のルールを決めていたのを辞めることにしたのです。

一応更新の際に下記のルールを自分で決めていました。
1:鉄道と飛行機の両方の更新を行う
2:今の時点ではフィルムで撮影したものとデジタルで撮影したものを
  それぞれ1枚ずつ掲載する。
3:同じコーナーに続けてUPをしない
という感じです。

これで10年続けてきましたが、やはり飛行機だとジャンボに偏ってしまったり
(ま、日本だとジャンボ王国と言われてる時期があるので当然か)
どうしてもどれをUPしようと悩んでしまう事が増えました。

そこで決めました!!
もう3は止めてUPしたいと思った写真をUPしようと思いました。

という事で、連続してUPする事がこれから増えますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

なお、ネタはまだまだありますので続けて行きますよ~