今日の夕方何気なく携帯を弄っていたら待ちうたの設定がありました。
シャアのコールボイスもネタでいいのですが、もう1年くらいは使っているので変えようかなと思ったら…
ネ申が降りてきました!!
セガの待ちうたサイトに行ったらAFTER BURNERがありました!!
懐かしいと同時に契約してしまいましたw

暫くはAFTER BURNERが鳴るようになっています。
いずれはコールボイスに戻すでしょうが、いつになることやら…。
それだけならいいのですが、アマゾンでCDまで購入する有様(死亡)

セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1
セガコン ~THE BEST OF SEGA GAME MUSIC~ VOL.1
クチコミを見る
やはり館長は根っからのゲーマーなんですね。
またお友達のマホトンのAFTER BURNERの生演奏が聞きたいな~と思う今日この頃…。