以前からたまにアダルト系のスパムコメントが来ていたので
前のブログは閉鎖しました。
今後はHPの更新などに限って記事を掲載することにします。
当然コメント・トラックバックも出来ない設定にしてあります。

さて、まずはHPのサイズを変更しました。
現在は1024×768になります。
が、変更すると今度はトップページで広告とかぶってしまうので
何か妙案がないか考えていますが、なかなか思い浮かばないです。

で、鉄道系の写真をUPしようとしたら…「何をUPしよう?」
一応これでも自分なりの約束事は決めていまして
「同じページに2回連続でUPをしない」です。
最近鉄道で撮影したものが似通っておりまいったな…。という感じです。
古いスライドを引っ張り出してこないといかんな…。

また、更新した際に書きたい事があったら書く事にします。